VIOラインのハイジニーナ脱毛で定評があるサロン「プリート」

「ハイジニーナ脱毛満足返金プラン」というハイジニーナ脱毛(VIOライン)の新しいキャンペーンが登場しています。4・6・8・12回のコースプランなのですが、自分で満足した時点で脱毛は終了し、残りの回数の料金を返してもらえるというプランです。
回数の多いプランになればなるほど、1回ごとの料金はお得になっていきます。いままでのコースプランなら、1回ごとの金額が安くても、脱毛の必要のない状態に早くなった場合、料金がもったいないと考えてしまいますが、このコースではそんな心配はないということです。
余った回数分の料金は全額返金+手数料なし!というのが安心できますね。

ハイジニーナ脱毛でのVラインは正面から見えるVのラインの内側の陰毛部にあたります。Iラインは股の間、Oラインは肛門周りのことです。
IOラインはすべて脱毛してしまい、Vラインは好みによって形を整えます。
Vラインをタマゴ型にする人が一番多い50%、自然型が20%、逆三角形、スクエア型と続きます。

プリートのVライン脱毛の流れ
1.Vライン脱毛の仕上がりのデザインを決めます。
2.脱毛する部位を、冷却用のコットンなどで十分に冷やします。
3.脱毛をする範囲にあわせて、ショーツをずらせながら、光を照射していきます。
4.施術後、照射した部分をミネラルパックを使って冷却して終了です。

プリートのIライン脱毛の流れ
1.施術する部位を冷却用のコットンなどで、十分に冷却します。
2.ショーツを片側ずつずらして、照射します。
3.もう一方の側のショーツもずらして、照射します。
4.施術後は、ミネラルパックで冷却して、終了です。

プリートのOライン脱毛の流れ
1.Oラインの脱毛は、うつぶせの姿勢で行います。
2.脱毛前にOラインを冷却用のコットンを使って、十分に冷やします。
3.脱毛範囲に合わせて、ショーツをずらせながら光を照射していきます。
4.施術した部分を、ミネラルパックで冷却して終了です。

ハイジニーナ脱毛も、施術箇所を全部出してのケアではなく、ショーツをずらしながらの施術になるため、恥ずかしさも何とかなりそうですね。