女子ならアンダーヘア脱毛はもはや常識?!

女性は自分の体のムダ毛を常に気にしなければいけませんよね。
それはそうと、ワキ脱毛をしたり、うで脱毛をしたりしますが。

女性がもっと女性らしくいられるような部位を脱毛するべきだと思うんです。その部位とは、アンダーヘアです。アンダーヘア脱毛は、海外女性ではあたりまえのエチケット。
ですから、外国人男性が日本人女性をみると驚くんだそうです…。
習慣が違いますから、当然だとは思いますが、日本も少しずつアンダーヘアのお手入れをすることを意識しています。

af0100003054

アンダーヘア脱毛をする目的は、やはり容姿を良くすることが一番大きいです。また、毛の密集しているアンダーヘアはムレやすく雑菌が起こりやすい部位です。そのため、全部脱毛してツルツルにしてしまう海外女性は多いのです。

さすがに日本でツルツルはひかれるので、Vラインだけの脱毛をする人もいます。Vライン脱毛なら、ショーツのサイドを脱毛するだけなので、期間的にも短くワキ脱毛とセットで人気が出てきています。

アンダーヘア脱毛は痛いとよくききますが、それはデリケートなゾーンなので、少々痛いのはあたりまえと思ってください。どうしても痛いという場合は、照射出力をさげてもらうことができます。

ただ、照射出力をさげてしまうと、効果が半減してしまい、回数が増えるので、なるべくデフォルトで照射してもらいましょう。
クリニックの場合だと麻酔を塗ってもらうことができるので、痛みを感じずに脱毛できると思います。

http://www.city.osaka.lg.jp/lnet/page/0000003418.html