安心な都度払いができる「ロータス」の脱毛

deriketo02ロータスでは都度払いができることで、まとまったお金を用意したり、ローンを組む必要もなく、気軽に脱毛をすることができます。都度払い以外にも、5回コースというものも設けられています。

ロータスでの安心脱毛
・化粧品類の販売はなく、メニュー・コースへの無理な勧誘はありません。
・無料カウンセリングと、心配な方には脱毛パッチテストが無料で受けられます。
・脱毛を経験し、しっかりとした研修を受けたスタッフが施術するので安心です。
・日本人の肌にあわせて設計された純国産の脱毛機器epiAceを使用しているので、痛みがほとんどないので安心!
・医療機関などで使用されている「超酸化水」を使用して肌のトラブルを未然に防ぎます。
・ドクターサポートを完備。
・入会金、ジェル代など、表示料金以外の請求はありません。
・返金制度もあります。

ロータスでの脱毛は、純国産の脱毛機器を使っての「光脱毛」です。
光脱毛の特徴は皮膚に光を当てることで、肌に影響を与えることなく毛根のみに作用します。光を照射した直後に毛が抜けたりはしませんが、毛根が破壊されることによって徐々に抜け落ちます。体毛の場所によって毛周期は違いますが、その毛周期に基づいて、脱毛の施術を受けると徐々にムダ毛の本数が減っていきます。
光での脱毛施術の痛みは、従来のレーザー脱毛や電気を使ったニードル脱毛に比べると、かなり軽減されています。痛みの感じ方には、個人差が大きいため一概には言えませんが、ゴムをパチンと弾いたような痛みです。
ムダ毛の処理速度は、1秒で100~200本くらいです。
肌へのダメージも、従来の電気ニードル、レーザーではあったのですが、この光脱毛では、ほとんどありません。

肌に影響を与えることなく、痛みの少ない脱毛である光脱毛は、VIOラインなどのデリケートゾーンの脱毛にはぴったりです。性毛が生えている場所は、普段衣類の中に隠れている部分なので、肌自体が軟らかく痛みを感じやすくなっているからです。