1年・2年の脱毛し放題月額コースがあるパトラクシェ

deriketo01パトラクシェでは、1年コース・2年コースの脱毛し放題コースがあります。1年が月額15000円、2年が12000円という月額料金になっているので、安心です。

体毛の中でも、ワキや陰部に生える性毛は、他の毛に比べると個人差が大きく、毛の性質も違うために脱毛に多くの回数を費やさなければならないことがあるのですが、パトラクシェならこの脱毛し放題コースがあるので、安心して脱毛ができます。VIOラインの脱毛ができるサロンなので、じっくり脱毛することができます。

パトラクシェの脱毛システム
1.電話・フォーム・LINEで問い合わせ、予約を取る。
2.美容アドバイザーによるカウンセリングにて、施術などの説明を受け、この時点で不安なことは説明を受ける。
3.国産の最先端脱毛器での施術。最新のIPL脱毛器を使うことによって、ジェルを使わない安全な脱毛を行う。
4.次回の予約を優先的にとってもらうことができる。

このパトラクシェで使われている脱毛器は、国産の最先端のIPL脱毛器です。従来の脱毛機器はジェルを使っていましたが、ジェルを使うことなく脱毛することによって、より安全で確実な脱毛ができるようになりました。光を照射することで、ジェルが高温になったりすることがないので、火傷の心配も要らないのです。
いままでは、レーザー脱毛のほうが効果が高いという意識が浸透しているようですが、肌の負担が少なく高い効果が出るIPL光脱器なのです。

脱毛し放題コースだけでなく、パーツ脱毛コースというものも用意されています。SパーツとLパーツに分かれており、回数も1・3・6・12回となっていますので、選びやすくなっています。

店内は白を基調としたロココ調のプライベートサロンです。施術後は美容効果の高いハーブティーで、ホッと一息。階下には代官山でも有名なパンケーキカフェ「カフェクローバーズ」があります。ここのパンケーキをデリバリーできるということですよ。